スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

木乃伊

2006–10–03 (Tue) 12:37
腐っちゃった(つд`)

プリンセスのギルメンが死んだふりでは飽き足らず
ミイラ化するスキルを取得したそうです
こんなのあるなんて知りませんでした、すごいですね(つд`)

…というのはウソで
たまにケルビーがおかしな色に光ったりするあれと同種のバグかと思います。

まずプリに死んだふりをしてもらい、カーソルを死体に合わせる→近くにいる人かNPCにカーソルを合わせる→死体を見る

こうするとあら不思議
カーソルを合わせた人のグラ次第でミイラの見た目が変わります(・∀・)

ミイラ2
ミイラ3
ミイラ4
ミイラ5
ミイラ6
ミイラ7

えっとまあ
秋音さんこの撮影のために何度も死んでもらってすみませんでした(・∀・;)




こんにちは、だりあです^s^ノ
blancaLv222で据え置き、だりあLv447になっています。

だりあのステ

場所に応じて装備コロコロ変えるのでもはやどれがメインのステと言っていいのか分からない感じではありますが。
↑が基本装備で、近道では力1900敏捷490健康360運450くらいで狩っております。





最近のだりあのGvより。

9/29は∬セブンセンシズ∬さんとでした。
この戦いは反省が残りますね…悔しい惜敗となりました。
中盤までは常時優勢に戦いを進め、こちらの被も少なく相手の主力も倒し、おそらく試合終了10分切るまではナイツが大量リードしていました。
がしかし、おそらくあまりにうまく行き過ぎてしまってそこで少し油断があったのでしょうか、今から考えるとそこからの戦い方があまりに稚拙でした(;´д`)ノ
中盤の衝突で相手が次々と倒れる中、武道家が粘っていたのですが、みんなそちらに気を取られてこっそり左方で生き返っていたビショ&主力アチャに気づいていなかった(おそらく)!
結果的にはそれが原因で立て直しされてしまい、後半はコールで集まって重なり作戦してきた相手にビショなしPTがまずやられ、他のPTもうまく引けないでいるところを足止めされて次々とやられてしまった感じです。
立て直しされた後でも、うまく引けば前半のリードを守りきれたとは思うんですけどね…このような負け方は非常に悔しいです(つд`)
ビショなしPTの私は立て直しした相手PTにタコ殴りされて死んでからというもの、相手が常に傍にいたためにずっと生き返れず、死亡自体は1回だったのですが、試合の半分くらいは寝ていたんじゃないでしょうか…;
しかしいつも蛇目で戦うとき何かが起こる…心して臨まないといけないかもしれません(・∀・;)

0930会話ログ

物資半分以上余ってすみませんね(;^ω^)



10/1は気楽堂さんとでした。

ああ報告の前に、トップの戦歴を見れば分かることなんですけども
先ほど本日(4日)のGv相手を覗いてきたら

『気楽堂』

……

Σヽ(゚Д゚; )ノエーッ!!
あまりにも早い再戦(・∀・;)

戦歴の抜粋

10/1 vs 気楽堂 [砂漠] ●敗北 6210-13359
10/2 vs RED_WIND [Cross] ○勝利 6889-0
10/3 vs 戦国自衛隊 [湿地] 
10/4 vs 気楽堂 [砂漠]

こう見るといかに早い再戦かが分かろうというもの( ´_ゝ`)

さて、10/1の試合ですが、これはもう激しい打ち合い、激しい消耗戦でした
(;´д`)ノ

奮発しました

物資には相当気合入れました!
いつもはラージ赤持っていくのですが全部フルヒに。
油8個積むこともなかなかないです。
試合後は灰・霊薬・岩塩・首飾り・フルヒ以外は全部なくなりました。

1002ギル戦

元々ビショが多いギルドさんですし、相手にハイビスカスのトップWIZ2人が加入したとのことで、かなり守りが硬いであろうと予想はしていましたが、本当にすごい守りっぷりでした(・∀・;)アハハ
↑の戦闘中のSSのように結構タゲ合わせ自体はしていたのですが、アスヒの嵐で回復が間に合ってしまいましたし、支援陣や400↑が本当に崩れない崩れない…。
JBに負けたときを思い出しました。
結局、これで物資を使わされて効果的にポイント獲得できないままに敗北。
こちらもPT編成の割には粘ったのですが、アスヒの壁を越えることができなかった感じでしたね…。
とはいえ、負けはしましたが楽しい試合でした(*´∀`∩)
さてまた明日対戦なわけですが、どうなることやら…( ´ρ`)
とりあえず物資やばいですな(・∀・;)







本日の一品

露店にて
イクストラクタ

今さらですがネクロ/悪魔用のU。
チャージスキルがなく攻撃スキルでCP充填する当職にとって、この素晴らしいCP獲得は嬉しいことでしょう。
ただやはり魅了攻撃が0%でないと普段の狩りでは使い物にならず、あまり高値にはならないそうです。

スポンサーサイト

« 今さらながらネクロについて | HOME |  一発屋? »

コメント

SSタコ殴りでもミスとブロックだらけっぽい!w
そして俺殴られてるな・・・w

うわっきもい!
だれこれ
こんなの私じゃないよ!!
よ!!

>ミコトさん
うむ
無駄に物資を消耗しただけのようです…(つд`)


>秋音さん
ミイラファッションショーにご協力ありがとうございました(・∀・)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
