
--–--–-- (--) --:--

近道PT通いの人はやってみましょう

2006–09–26 (Tue) 23:22
元帥とお友達に(・∀・)

近道にいるダークエルフ元帥様には友録攻撃ができます(・∀・)

↑いずれをやっても対象いないって表示出ちゃいますが(ノ∀`*)


いまだに蚊に食われていますだりあです、こんばんは^s^;

blancaLv222で据え置き、だりあLv444になっています。

だりあのステ

近道PTでは、前に書いたように上記ステを装備のみで運450か600にして狩っているのですが、それでなんとかなっているので素での運振りは…
どうしましょ(・∀・;)
結局しなかったりして


今の自分の火力ですと
エンチャ有りのインター&ビット1セットで微妙にハイダークエルフを削りきれない感じ(クリティカル出ない場合)。
ハイダークエルフのHPゲージでいえばインター&ビットで「ハ」までは削れて、二発目のビットでオーバーキル状態といったところです。
なんか二発目がちょっともったいない感じ…(笑

今後はこれをクリなしでもインタービット1セットで倒せるようになるのが目標ですね(*´∀`∩)
寄生君は嫌なので頑張りますよ( ゚д゚)






いやしかし…
とうとうだりあのレベルがblancaの2倍になってしまいましたよ。

blanca222歳

だりあ444歳

ぞろ目゚+.(・∀・)゚+.イイ!!






今日、ビガプールを散策していたら自嘲気味なご婦人に出会いました。

むさくるしいそうです

さ、さよですか(・∀・;)





う~ん…

刺されそうです

ご婦人の近辺。
まあたしかにむさくるしいかもしれんねこれは(;´д`)ノ








本日の一品

露店で発見
薬婚約

透明婚約に薬婚約!
テイマさんはこりゃ大変ですね(・∀・;)


« 入れません(つд`) | HOME |  今さらながらネクロについて »

コメント

婚約かってー(*´ρ`)
むさくるしいらしいね蟲の群れ……w

元帥さんとか、同じ事やってるし

ゾロ目ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ゾロ目までまだまだです・・・(_ _。)

不吉なlvですね^s^;

むさ苦しいというか五月蝿そう…

な、ナヌ(゚Д゚;)
コメントしたのに更新されず消えてるし!!
(ノД`)ハゥ


>かて
100億たまったら買ってあげてもいいお( ^ω^)

>ピーさん
巡視をコミュ拒否したいです( ´_ゝ`)

>ルイさん
ゾロ目ありがと(*'-')人('-'*)
222と444でちょうど良い感じに…(笑
ルイさんもがんば(*´∀`∩)

>kaitoさん
ぞろ目がうらやましかったら素直に言おうよ^s^

>120さん
うんうん
まあ普通なら刺されているかと…(・∀・;)

ギル戦会場に出てくるMOBにも申し込みできたよw
これは面白いねw
不吉レベルおめ^-^

>銀さん
ほうほう(・∀・)今度やってみよっと。
ぞろ目あり^s^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
