スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

入れません(つд`)

2006–09–24 (Sun) 22:12
異常系抵抗DXスカルリング

最近エンチャで自動リロードとリロード速度が妙に付く気が(;´д`)ノ
両者とも指以外の部分で補うビルドにしているのでもういらないのに
(´Д⊂グスン

こんばんは、だりあです^s^ノ

昨日は用事で何もできなかったので、今日は狩る気満々で先ほどもINしようとしたのですが、これをすっかり忘れておりました。


これ
↓↓

接続人数を(ry


何度もログインを試みたのですが無理でした;
このところ、連日のように7時半過ぎからログインが厳しくなるという状況
ヽ(;´Д`)ノ
運良く入れても切断or強制を食らうとまた入れなくなりますね。
まあ今日は休日というのもありますが…。
これじゃ露店もできませんな…(;´・ω・)ションボリ




というわけでブログの更新でもしようかなと。
( ´_ゝ`)ヤレヤレ





先日、知り合いからこんなSSを入手しました。
メテオのダメージってすごいですね(・∀・;)
表記ダメは2万も超えるっと…メモメモ

ヒィィ

だりあのレベル帯での物理弓スキルですと表記ダメ五桁とかかなりありえない感じで…(笑
高レベルスパローや弓殴り系は別ですかね。





そういえば今日、初めてUを店売りしました。

ゴールデンクリーバー

貧乏性なのでUを粗末にしてはいけない気がして基本どんな駄品でも露店で売るのですが、これはka○toさんから押し付けられた物ですので露店売りは気が引けました。
かといって使えるキャラもいません( ´ρ`)
まあどうせならとエンチャしたら見事に壊れました( ´_ゝ`)
のでまあ仕方ないですね(・∀・)

そのk○itoさんですが

私の代行露店を開いてくれたり

私はぁとか☆付けませんから^s^;


日々だりあネタをチェックしていたりなど

0920会話ログ

大変素敵なお方です^s^;







本日の一品

露店で発見
ダメ2OPアルバトロス

こ、これはダメ信者垂涎の品っ…(゚Д゚;)
個人的にはこれにダメエンチャするとどうなるのか知りたいです。
攻撃Lv3=ダメ11%~15%、攻撃Lv4=ダメ16%~25%なのでLv3はもう育たないか…な。
Lv4があと一回エンチャできるのかしらん。
そもそも同OPは重複しないのでLv3をLv4にすることはできなさそうですね。

スポンサーサイト

« 心中 | HOME |  近道PT通いの人はやってみましょう »

コメント

だりあ遺跡(・∀・)w

^s^

だりあ遺跡最高ですよね^^^^^

>かて
うむ、そちらのブログに載っていたあれです(・∀・)

>○aitoさん
今後押し付けは禁止の方向で^s^;;;

>かにょかさん
あれ素で言ったんですか?!!

素でですけど何か?????(爆)

戦士U武器は最近コレクション始めてたり…
20万以下なら買うよw

>かにょかさん
さすがです( ^ω^)

>120さん
あら・・それならあげたのに(・∀・;)
次拾ったら押し付けますね~

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
