スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

心中

2006–09–23 (Sat) 15:19
サバイバル狩り

お手伝い@コロ
サバイバル状態でパラやエントラを繰り出すと
まさにクリティカル祭りでコロあっさり撃沈(・∀・)
でも油断しているとこちらが撃沈(・∀・;

ちなみにだりあはサバイバル未取得です。

炭の消臭元

いきなりトイレネタですみませんが
最近消臭剤をこれに変えてみたところどうも匂いがきつすぎて辟易しているだりあです、こんにちは^s^;
白檀のお香の香りだったと思うんですが、離れた部屋まで匂ってくるんですもん…(・∀・;)
次は前使ってたほのかな香りのに戻そうかと(´Д⊂





blancaLv222で据え置き、だりあLv442になっています。

だりあのステ

↑は相変わらずのソロ用のステです。



ここ2レベルほど、前回書いていた近道PTにお邪魔して参りました。
近道PTでの物理職は高速移動で多段攻撃での青POT狩りになるので、悠長にスナイプで狩ることはできません(元帥は別)。
他の弓槍さんを見てみたところ、ランサでエントラ(+レイド)していた方が多かったです。
私も真似てエントラしてみたのですが、命中率の割にビットと比べて一回のCP消費が大きいので気にかかるのと、これまでほぼ純弓子で来たためか、なんとなく違和感が(-_-;)
ですので私はここでも弓で行くことにしようかと(*´∀`∩)
インターをからめたビットで頑張ります(・∀・)ノ


PT用ステ


PT用ステ

近道にいるのはエルフですが、エルフは敏捷が高い上ブロックしてきますので、命中率を意識したステにしないときついようです。
私はまだギリギリのLvで行っているので迷惑をかけないためにもなおさら
(・∀・;)
近道卒業した先輩から
「あそこでは敏捷+運で1000↑にしていくといい感じだよ」
とアドバイスを受けたので、首頭腰足(足は借り物(;^ω^)の運比率Lv2を揃え、いろいろ試してみました。
防御が激しく乙なのはやられる前に倒すってことでスルーでお願いします


まず運比率4つ全て着けた①ですが、さすがに運600↑ですと命中率も良く、クリダブクリの発動も良いです。
予想以上にクリティカルが出てくれますので、多少ブロックされたりミスしても気にならないです。
敏捷+運=1083ですね。まあ通常はこれで良い感じになるかと。
命中率マイナス補正のあるエントラを使いたい場合はこちらの方がいいでしょうかね。

次に首腰足を運比、頭は力比に変えた②ですが、まあこれは私の趣味というかなんというかモゴモg
こちらは敏捷+運=936
これも運400↑をキープしているせいか、①と比べて命中率はさほど変わらなかった気がしました。
クリ率はやはり多少落ちるような?
私は弓で狩るので、インターの命中率を無視していい分、少し火力が上がるこちらでいこうかなと考えております。
②のステで白エルフと巡視(ピンク)にインター2300~2900くらいになります。
1000台が出ることもありますが、運あるとやはり高補正のダメが出やすいようです。


まあいずれにしろ、近道PTで狩るときに回線の調子が良いことを祈ります…
一度調子が最悪なときがあって、みんな高速移動しているのに自分だけラグで遅れて申し訳なかったので(つд`)シクシクシク






最近のだりあのギル戦より。

9/21はナイツに来てから3度目のJAPAN BLUE戦でした。
結構気合を入れて接続障害にも負けないよう早めに準備して臨んだのですが

0921ギル戦

開始数分で切断→古都戻りでした(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━┻
敵の姿一人も見ておりません( ^ω^)
マップのSSの通り、何度も固まりつつ頑張って移動するも、明らかにPTメンバーに遅れを取っていますね;
まあこれを最後に落ちたわけですがorz

0921ギル戦

結果は勝利だったのですがこの日はみんな落ちまくったようで、まだギル戦が終わらない中、集合場所で嘆いておりました(;´д`)ノ







本日の一品

露店で発見

速度達人手

スキルと速度が両立できていて、なんか地味に良い感じで…(・∀・)
テイマビショWIZあたりにいいのではないでしょうか。

スポンサーサイト

« 本物ドコー | HOME |  入れません(つд`) »

コメント

いきなり消臭元にワロタ

その後 ふたりが
ぞんび~で生き返ったことは
言うまでもない・・・

>かて
だってこれ匂いすぎなんだもん( ´_ゝ`)

>ウィーさん
うんうん
何度も蘇って時間が来ると。o(_ _)o~†パタッ
Gv中はできませんけど普段やる分にはおもしろいですね(*´m`)

死んでるのに赤くないのが
なんだかとても残念な感じです!

>優さん
まったくもってそのとおりです!
エントラしてるときは真っ赤な唐辛子だったのに…

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
