
--–--–-- (--) --:--

ティアメス様

2008–03–26 (Wed) 18:57
メインクエ-お宝の山

メインクエ3より。
宝の山にさりげなくPOTが入っているのがポイントです(´ω`*)

>>続きを読む


メインクエ3終了

2008–03–17 (Mon) 07:51
木曜午後よりクエ集中期間だったわけですが
昨日23時頃、ついにメインクエ3が終わりました!
結局全部やってしまったという( ・ω・)

メインクエ3終了
 クリックで拡大できます

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイ

>>続きを読む

続・メインクエ経過-Chapter2完了!

2008–03–15 (Sat) 07:59
Chapter2完了しました!長かった…疲れました(;´д`)ノ
移動の多さとドロップ率の悪さで悪名高いChapter2ですが
アイテムが消えないと本日の戦争に影響しますので半ば意地で終わらせました(´ω`A;)
現在Chapter3をもらったところで休憩中。

メインクエ3-1





メインクエ-女王

メインクエ-女王

Chapter1と同様、秘密ダンジョンのパートはあっさり終了。
女王様は意外と地味でした(ノ∀`)



しかし上にも書きましたが、移動が多すぎな上ドロップが異様に悪い箇所があってへとへとにorz
Chapter2は時間食う覚悟無いとだめですね(ノ∀`;)

メインクエ2-10-3

特に10-3の毒スパイダーはひどかった…対象mobはLv20後半ですが数体しかおらず広範囲沸き(エルフ戦士長がいる地帯)。
カーペットに乗って探索してました( ´ρ`)
そして恐ろしく出ない!なのに5つ収集とかo.....rz
寝る前に終わらせる予定があまりに出ず
3つ出たところで断念して次の方に譲って就寝、本日に持ち越しました。
これはせめて周りのトレントやらエルフからも出るようにして欲しいとこですね。
この他、8-2の忘れられたオアシスのドロップもなかなかマゾかったです。


メインクエ2-10-5
メインクエ2-10-5

そんなこんなでかなり無理矢理ですが、2も一気に終了させました。
カバンすっきり ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
なお、スバイン要塞に行った際「謎の報告書」という突発クエが発生しそちらも同時進行していたため、インベントリは最大で12個埋まっていたことになります(・∀・;)
ほんと終わって良かった…
ちなみに「謎の報告書」クエもドロップ悪め&カバン圧迫系ですのでこれからやる方は注意です。

>>続きを読む

メインクエ経過

2008–03–14 (Fri) 13:47
Chapter1の5-1から、現在Chapter2の3-1まで来ました!

メインクエ2-3

ブログで宣言してしまったからにはやるしかない><。
ということで昨日はクエ漬けで頑張ったんですけどね(*・ω・)

ここまででは1-8-3のポイズンテール狩りが一番ドロップ悪くてマゾかったです。
また、このSS直前の2-2-4が袋の材料集めと称していろんなところ行かされて面倒!
ゲートグローブ無いとこれはやる気が起きないような(・∀・;)
そして今さらのように、縁故地にスマグがあると神すぎる。
ギルドホールの時計も街戻りに相当重宝します。




メインクエ-ロシペル

こちらはChapter1締めのロシペルですが
久しぶりのポタ出しが面倒だった以外特に問題なく、即終了。
見た目から勝手にP戦のダリオンぐらいの強さかと思っていたのですが
ダリオンをソロできるLvの人であればロシペルは一撃で葬ることができると思います。


メインクエ-アイテム4種

そして今、この魔のアイテム4種がインベントリに……
←のがチケットなら文句はないのですが^^^;;;
Chapter2が終わらないと消えないらしいので今日からこれを消すために頑張ってきます(ノ∀`)

1-5

2008–03–13 (Thu) 06:29
メインクエ1-5

以前からやろうやろうと思って頭の片隅にありつつも全然進めていなかったメインクエ
だりあもblancaも1-5の同じ位置で止まってます( ´,_ゝ`)
もうすぐ4章も実装されそうだというのにまずいですかね(;´ω`)
せめてだりあの分だけでもそろそろやるかな…
Chapter2がインベントリ埋まったり移動が多すぎたりですごい厄介らしいですし
試験前の一夜漬けよろしく、やるならまとめてやってしまいたいんですよね@@

近いうちにメインクエの秘密に付き合ってくれる方募集中します(笑

イエロートパーズ@テスト鯖

2008–03–01 (Sat) 08:52
一昨日あたりに急に次回アップデートの予告たるテスト鯖の告知が!
しかもわが黄鯖が使われるとのことで、早速行って参りました。
取り急ぎご報告…という感じなのでSS貼り付けただけです(ノω`*)

>>続きを読む

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2008-03 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
