
--–--–-- (--) --:--

新テンプレに

2007–01–31 (Wed) 02:58
変えてみました。
細かい見てくれを相当気にしてカスタマイズするため
一度落ち着くとなかなか変える気が起こらず
かなり久しぶり(´ω`)

前の猫のもお気に入りだったのでまた戻ってるかも(笑
3カラムでコンパクトにまとまってるのは見やすいですしね。


10年前に流行りました

2007–01–29 (Mon) 03:49
ちょっと前にこんな露店がありました

露店070117

♪踊る~君を見て~恋が~ Σ(゚Д゚;)エエッ?!
相当下手な踊りだったんですn

globeのヒット曲「Can't Stop Fallin' in Love」のもじりですね(ノω`*)
(本当の歌詞は「踊る君を見て恋が始まって~」です)
懐かしくて調べたらなんと96年10月発売だったんですねぇ
もはや一昔前じゃないですか(・∀・;)

>>続きを読む

|ェ)ジー

2007–01–24 (Wed) 19:02
露店070124

見られてます(*ノェノ)

>>続きを読む

煽動の果てに

2007–01–21 (Sun) 03:43
1/13日の記事の続編というかなんというか。


YOMIURI ONLINE:2007年01月21日 03時06分[読売新聞社] より引用


納豆データ捏造、「ひどすぎる」消費者が関テレに怒り(読売新聞)

 実験データや写真、研究者のコメントまで、ほとんどがでたらめだった――。20日明らかになった関西テレビの人気情報番組「発掘!あるある大事典2」のねつ造問題。今月7日に放映された納豆のダイエット効果を巡る番組で、同局は数々のでっち上げの事実を公表し、謝罪した。

 「信用していたのに許せない」「納豆の効用さえも疑われかねない」。放送後の〈納豆狂騒曲〉に踊らされた形のメーカーや小売店、消費者らから、怒りの声が相次いだ。

 「視聴者の信頼を裏切り、誠に申し訳ない」

 関西テレビは大阪市内のホテルでこの日午後5時半から記者会見。千草宗一郎社長は硬い表情を浮かべ、深々と頭を下げた。





……


乙でーす( ^▽^)
だから言ったのに( ^▽^)

しかし発覚早かったですね(・∀・;)

まあ私は前記事で言った通り、普通に好物なので食べ続けますけどね。
量産された納豆投売りしてくれないかしら( ´ρ`)

残り8453万

2007–01–18 (Thu) 09:56
現在、次レベルまでの経験値はご覧の通り

Lv524経験値

(*>ωq)・。゚・。

1億超えっていつなんだろう…笑

>>続きを読む

アーアー

2007–01–15 (Mon) 17:59
昨日のGvは対Freshmints戦

中盤の競っているときに強制食らって古都行きましたo......rz
ほんとすみませんOTL
前半うまい具合にリードするも、持久力の差もあってじわじわ追い上げられつつあったまさにそのときに!

結果的には194点差で首の皮一枚つながって何とか勝利したようですが
負けていたらたぶん部屋の隅でイジイジしてましたね( ´ρ`)
みんなよく頑張った(人´∀`).。☆.。.:*・°

途中何度か固まってあやしくてひやひやしていたんですがね…せめて妖精戦のときのように終盤まで持ってほしかった。・゚・(ノд`)・゚・。
乙回線を恨みます( ^ω^)

しかし元ギルメンの剣士さんがやはり強くてえらいやられました((゚Д゚;)))アワワあとは…悪魔と天使の嫌がらせが物資を使わせる感じでなかなかつらかったです。
職バランスの良いギルドは手ごわいですね…(´ω`)

去年見逃したのですが

2007–01–14 (Sun) 11:15
デーモン小暮閣下がNHK大相撲のゲストとして出演するそうです

NHK本日の予定

なにげにこの人私の先輩だtt(ry

あの悪魔の外見で国技館に乗り込むミスマッチっぷり
それでもって芸能界随一の好角家として誇る圧倒的な知識量
岩佐アナとの濃いトークも見所?

今日は見るしかない!(・∀・)

>>続きを読む

つんつく

2007–01–14 (Sun) 00:29
赤い悪魔((゚Д゚;)))アワワワワ

PTでたまたま整列しているところを撮影~~
Gvでは見たくない光景ですね( ´_ゝ`)

>>続きを読む

な、納豆が!

2007–01–13 (Sat) 15:15
YOMIURI ONLINE:2007年01月12日 20時36分[読売新聞社] より引用


フジ系列で「ダイエット効果」、納豆需要が急増・品薄

 7日夜のテレビ番組で、「ダイエット効果がある」と取り上げられた納豆の売り上げが急増し、全国の小売店で品薄状態になっている。

 放送翌日には品切れ店が続出、全国の納豆生産量の約5割を占めるとされる茨城県では中小メーカーにも新たな注文が舞い込み、増産に追われている。

 番組はフジテレビ系列の「発掘!あるある大事典(2)」。「朝晩に1パックずつ納豆を食べると効果的」などと紹介した。

 「おかめ納豆」で知られる最大手のタカノフーズ(茨城県小美玉市)や「金のつぶ」シリーズのミツカン(愛知県半田市)には、放送後、通常の倍以上の注文が殺到。両社は11日付の各紙朝刊に品薄をわびる広告を掲載した。




(~´Д`)~ エェー

皆さん流されすぎじゃ^^^;;;
まあ前もカスピ海ヨーグルトで似たようなことがあったような。
大体納豆食べて痩せるんなら苦労しませんよね

と言いますか!
元々納豆好きの私みたいな人が買えなくなるじゃありませんか!!
ウワァヽ(`Д´)ノァァァン

ちなみに自分は納豆通なわけではありませんが大の納豆好きです。
もうそれは小さい頃、むしろ生まれる前から食べてきましたしね(親が)…
納豆にタレがついていないのが普通な時代からの愛好家です。
その時は醤油垂らして食べておりました。
今、周りに納豆好きな人は多いですが、それは実はタレ(最近のタレは香りも良く味付けに工夫が凝らされていて美味しいですね)が好きなんじゃないの?( ´ρ`)って思ってしまうくらい
正統派の納豆好きだと自負していますしね( ´,_ゝ`)

正月休み終了(つд`)

2007–01–10 (Wed) 01:50
^-^

最近一部で流行っている遊び( ´_ゝ`)
なんか前にホルスタの友達もやっていたような気がします( ´゚д゚`)

このSSではシフさんの笑顔を作っているところです
これで変顔など作っていろんな人にいたずらしちゃいましょう(・∀・)v

>>続きを読む

新年のお慶びを申し上げます

2007–01–01 (Mon) 09:01
2007/1/1 6:59AM(実際の日の出は51分くらい) 近所の高台にて

謹賀新年2007

妹と一緒に初日の出見に行ってきました。
毎年恒例行事(ノω`*)
今年は晴れて綺麗に見えて良かったですヽ(・∀・)ノ

皆様、今年もよろしくお願いいたします

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2007-01 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
