
--–--–-- (--) --:--

縄跳び日本人

2008–11–16 (Sun) 07:23
インフルエンザの予防接種をして腕がだるいだりあですこんにちは。
去年一週間ダウンして懲りたのでorz
しかし驚いたことに、注射が全くといって良いほど痛くありませんでした!
強がりじゃなくて本当に!ちゃんと打たれているのか不安になったほどです…
最近は打ち方も研究されているのか(*ω*)

>>続きを読む


待ち受け

2008–10–17 (Fri) 01:20
前回の記事から1ヶ月と1週間ちょい。少し間が空いてしまいました。
変な宣伝コメントいっぱい!ヽ(`Д´#)ノ
変なコメントのホスト、これまで拒否リストに入れまくってきたのは良いのですが
ついにリストが文字上限まで来てしまって困り中です(;´Д`)
前のを消すしかないか…



ところで現在の私の携帯の待ち受けはこんな感じ↓↓

FDA待受

電波の状況に応じて飛行機の高度が変わります。
何か操作した後待ち受けに戻したときにふよふよ動くのも(・∀・)イイ
フジドリームエアラインズ(Fuji Dream Airlines Co.,Ltd. 略称FDA、2009年夏就航予定)
という新しい航空会社があるのですが
こちらのサイトからダウンロードできます。
全9色で綺麗な色ばかりです。

最初は現在のアルバイトのことについて書こうと思ってたんですが今度でいいや(笑

本文より題名のが決めづらいんです

2008–09–08 (Mon) 11:16
さて1ヶ月が過ぎ今回も トップの広告を消すため 更新しているわけですが
月日の流れがやたら早い気がします(;´Д`A ```
まだやりたいこといっぱい残ってるし…助手が欲しいわ~


世間では今自民党総裁選のことでもちきりですね。候補乱立してて驚きました(・∀・;)
一方の民主党では自民党に隠れて地味にではありますが順当に小沢さんが三選確定とか。
今自民党総裁になって首相になっても状況的には正直外れな気がするんですが…
やっぱり一国の総理というのは魅力がある、ということでしょうか。
一度なれば後々まで「元首相」と呼ばれますしね。

個人的には、どなたがなっても良いので…適度に周りをいなしつつ流しつつ、飄々と頑張って欲しいです。
短期間に組閣が繰り返されると、大臣さんいちいち覚えてられないので不便なんです(笑
あと、消費税は5%で計算しやすくて便利だから上がると嫌かも。
上げない方になってもらいたいな(*´m`)

立秋

2008–08–07 (Thu) 13:22
こんな暑いのにもう立秋ですってよ(・ε・。)
暑いですが皆さん夏バテに気をつけてお過ごしくださいね~

前記事のコメント返しがかなり遅くなってしまったのですみません┏○゛
中の人の都合によりしばらく
「だりあの日々是お気楽」は月一更新となりますのでよろしくです( ´艸`)ムププ

また

2008–07–05 (Sat) 06:02
広告出ちゃってました(つд`)
ちょっと放ってるとすぐ変な業者からのコメントついてるしもう~
拒否リスト入れまくってるのに根絶は無理なのか(笑

引き続き充電中です、頑張ります(*・ω・)

広告が・・(・ω・lll)

2008–06–01 (Sun) 15:22
トップに広告が出ちゃってたので微妙に更新。
前の記事の保存時間更新だけだとだめなのかしら?(´・ω・)
早くまとまった時間が取れるようになりたいです(ノ∀`)

 | HOME |  次へ »

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
